遠藤商店

埼玉の銅買取なら遠藤商店 | ブログ

お問い合わせ オフィシャルサイト

ブログ

リサイクルのメリットや情報を配信

BLOG

お客様にお伝えしたい新しい情報や銅のリサイクル、業界の情報などを読みやすいブログ形式でお届けいたします。脱炭素社会の立役者のひとつとして注目されている銅は、導電率の高さから様々な電子機器や配線などに使用されており、リサイクルのしやすい金属のため、大きさや量を問わずに買取を行っています。

久しぶりの投稿となってしまいました(^_^;)新年度が始まりゴールデンウィークも終わり疲れがたまりつつあるこの頃。円安に株価の高騰で銅相場も未だかつてない金額で取引されていますが物価高が相まって…

新たに機械を導入しました。2mmからの電線をかけることができます。最近太物の入荷が滞っているため在庫していた細物の皮むき。今までの機械では2mmは困難でしたがこれはとってもgood👍#育良精機#ケーブル…

新年のご挨拶もせずまま1月も半分まで来てしまいました一日、一日がほんとに早いものです。新年始まってから銅の値段も良くなく今年も頭を悩ませる1年になりそうです。電線の中の塩ビの処理方法だった…

2023/12/31

早いもので本年も残りわずかとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。弊社の年末年始の営業日をご案内させていただきます。年内最終営業日:12月28日(木)9:00~18:00まで…

先日、盆栽に使用したとダンボール箱15個分の銅のエナメル線を持ち込みいただきました。毎年12月に枝切りで大量に出るそうです。混ざりがないように仕分けしてくださったそうですが、まだまだ針金等が残…

11月がスタートしました!銅の値段が久しぶりに127万になりました。9月の時のように130万まで上がっていってくれるとこちらは助かるのですけどねーって先ほどいらした営業の方と話をしていまし…

こんにちは。遠藤商店です。本日は買取実績についてブログを書いていきます。先日SVを配線業様より300Kgほど持ち込みいただきました。1本の重さが思った以上にあったのでビックリでした。持ち込み頂いた…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。